明日はいよいよ『大工職人まつり』

カテゴリー │大工職人まつり

明日はいよいよ『第5回 大工職人まつり』



天気も良さそうですね。



暑くなるかな〜



夕方から前日搬入のお手伝いへ行って来ました。



初参加の果報さんのブースも準備万端!










明日はこの4種類のかき氷になるそうです!



私のオススメは『ラ属』かな〜










ステージ上では、オープニングパフォーマンスをやる石津さんがイメージトレーニング中(?)でした。



明日は1人でパフォーマンスをするそうです。



こちらも楽しみですね。










同じカテゴリー(大工職人まつり)の記事
練習日記
練習日記(2016-01-27 21:09)


 
ホームページはこちら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はいよいよ『大工職人まつり』
    コメント(0)